« ブラック会社? | メイン | メデタイ!! »

Googleストカー

   発信者:kohtanさん
   件名:緊急指令<私用>
   --------------------------------
   Googleストリートビューで
   ○○○□□□□□□□□□□を見よ


何がなんだか?
で、指定された場所を見ても何があるのかさっぱり判らない
とりあえず、そのブロックを見て回っていくと…
えーと…
もしかして…俺?(汗
打ち合わせか何かのために少し離れたビルの事務所へ向かっているところっぽい
離れたところを歩いているのでボカシは入ってないものの不鮮明なので顔は判らない
でも見たことのある体型に見たことのあるシャツを着た人間、しかもこの場所とくれば知っている人なら判ってしまうよな(笑)
実際に教えてくれたkohtan氏も別の同僚から教えてもらったらしいのですが(苦笑)

しかしGoogleストカーをガン見してますよ(笑)
しかも車じゃなくてカメラの方を向いてるし(汗
でも、記憶はないんですよねぇ
そういう珍しいモノを見たら職場で話題にしてるハズなんだけど

あー…そういえば、屋根の上に機材をゴテゴテ付けたプリウスをみたな
そのときは電管(総合通信局)の測定車だと思っていたんだけど、ソレがGoogleストカーだったのかしれない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/939

コメントを投稿

About

2008年10月18日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラック会社?」です。

次の投稿は「メデタイ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today