« ETCで高速走り放題? | メイン | ツクモよ、お前もか… »

ソフトバンク 2008年冬モデル

ようやくソフトバンク2008年冬モデルが発表になりましたね

夏モデルではピンとくるものがなかったのでスルーでしたが、冬モデルはかなり良さそう
V904SHに機種変してから2年半以上経っているので、そろそろ端末を変えたいところなので本気で検討してます

候補1 OMNIA SoftBank 930SC
欧州で発売になった時の記事を見てから気になっていました
WQVGAと聞いていましたが、国内モデルはQVGAになったんですね

候補2 TOUCH PRO SoftBank X05HT
WindowsMobileベースなのアプリケーションが充実しているのがいいですね
ICS ControlWMWifiRouterあたりで無線AP化すれば実家での通信インフラにも困らないし

候補3 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
なんだかんだ言ってSHARPの全部入り端末は好きなので(笑)
1024×480ピクセルってすげーよ

良く見ると全部タッチパネル式ですね(笑)
とりあえず、WILLCOMの縛りが来年8月末まで残っているから、急いで買い換えるつもりはないけどね
ヘタしたら来年の夏モデルが発表になるまで待つかもしれないし(ぉ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/953

コメントを投稿

About

2008年10月30日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ETCで高速走り放題?」です。

次の投稿は「ツクモよ、お前もか…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today