« 価格破壊 | メイン | オイル交換 »

Sudden Death Sauce

先日購入したブレア社Sudden Death Sauceを使う機会がなかなかなかったので、晩飯のパスタソースに入れてみた
Original Death SauceAfter Deathは以前買ったことがあって、個人的に好評だったためSudden Death Sauceに手を出したのが間違いだったようだ
できあがったパスタソース(ボロネーゼ)に入れた途端に沸き上がる刺激を含んだ湯気に「こいつは辛い!!」と確信ができた
実のところ辛いのは好きだけど激辛マニアではない、というか辛すぎるものは苦手である
混ぜてしまったものは仕方がないので、思い切って口に入れてみたところ感じたのは辛みより、むしろ痛み
すきっ腹にいきなり闖入してきた刺激物に胃がやられてキリキリと痛みを発するし、唇、口内だけでなく喉まで 萌える 燃えるような感覚に襲われるわ、涙と鼻水が止まらないわで一人大騒ぎ
とっておきの生パスタが台無しです(涙
だからといって捨てるのは許せないので、文字通り涙(+鼻水)を流しながら完食……嘘です、ソースの大部分は残しましたorz

ここからがまた大変で、口をすすいでも牛乳を飲んでも口の痛みが治まらない
ダメ元で歯磨きしてみましたが気休めにもならんかったです
口に氷を放り込んでしばらくしたら落ち着いたけど、今は胃の痛みに耐えているところです
もうSudden Death Sauceは使いません=■●_

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/905

コメントを投稿

About

2008年09月12日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「価格破壊」です。

次の投稿は「オイル交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today