« コストパフォーマンス悪い | メイン | こんにゃくゼリー »

目標

横浜に引っ越してきてもうすぐ4年
車に乗る機会が激減しているのが寂しい
田舎に住んでいた時はちょっと走れば小気味良い道路があって楽しめたけど、今はどこに行くにも人や車が多いから億劫になっちゃうんだよね
せっかくだからサーキットライセンスを取得してみようかな、とか思ったりして
FSWはアクセスが良いけど、年会費がちょっと高めなんだよなぁ
SLYはなんとか行ける範囲で年会費が安い、けど走行フィーがFSWより若干高め、悩むなぁ
まぁ、FSWは走った後、そのまま実家へ帰ったりY氏のところに遊びに行ったりもできるからなぁ
やっぱりFSWのショートコースか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/920

コメントを投稿

About

2008年09月29日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コストパフォーマンス悪い」です。

次の投稿は「こんにゃくゼリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today