« だいぶ回復 | メイン | バッティングセンター »

お買い物

kohtan氏からお誘いがあったのでコストコホールセールに買い物へ行ってきました
週末の天気が芳しくなかったからなのか、道路があちこち渋滞してて2時間近くかかってしまった
秋の交通安全週間も始まっているので、主要な交差点に警察官が立っていたり、白バイやらパトカーを目にする回数は多かった
というか、これが渋滞の原因じゃないかと思ったり

給料日前ということで買うものは自粛ムード(^^;
入り口近くにあったオーバージャケットがなかなか良かったんだけどなぁ
まぁ、冬物を処分しないとタンスに入らないし、次回に期待しましょう

んで、例の10万切りの42V型液晶TVが置いてありました
正面から見るのは問題ないですが、角度がつくとやや白ボケする感じ
反転してしまうほど視野角は狭くないですが、やはり値段相応というか過大な期待はしてはダメですね
もっとも、一般的な6畳間や8畳間に置いた場合に左右45度以上の角度を取って見ることはないだろうから問題ないと思いますがね(笑)
正直なところ我が家の6畳間にコレを置くのは想像がつかないというか、多分無理
やっぱり32V型くらいで考えようかな

今日の買い物は洗濯洗剤などの雑貨類と冷凍食品で合わせて5500円くらい
最近は単価計算上の安さに惑わされずに必要なものだけを絞って買うスキルが身につきました(笑)
最初はアレもコレもカートに載せてしまい会計の時に冷や汗かいたもんな(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/917

コメントを投稿

About

2008年09月23日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だいぶ回復」です。

次の投稿は「バッティングセンター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today