« エアクリーナーのリフレッシュ | メイン | 危機一髪 »

●日新聞ですが

夏期休暇の最終日をまったりと過ごしていたらインターフォンのチャイムが鳴り響きました
宅配便が届くような予定はないのだが、とドアを開けてみたら見知らぬおっちゃんが一人
おっちゃん(以下:お)「●日新聞なんだけど取ってもらえませんか?」
●日新聞キタ━(゚∀゚)━!!!!!

猫人(以下:猫)「や、うち○○新聞取ってるし」
お「3か月でいいんだけど」
猫「二重にお金払うのヤだし」
お「じゃ、○○新聞さんには私から話しを…」
猫「はぁ?(ちょっとキレかけた)」
お「取ってくれたらコレとコレとコレもつけちゃうから」
猫「(ちょっと気持ちがグラつく(笑))」
お「じゃぁ、いいかなぁ?」
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
「だが断る」

という感じに丁重にお帰りいただいた
色々と話題になって購読者が激減してるっていうしねぇ
そのしわ寄せが販売店や拡張員に行ってるんだろうけど、そんなのシラネ
偏りのない「客観報道」ができるようななったら講読契約を考えてもいいけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/910

コメントを投稿

About

2008年09月15日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エアクリーナーのリフレッシュ」です。

次の投稿は「危機一髪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today