« ぶらり旅 | メイン | ●日新聞ですが »

エアクリーナーのリフレッシュ

今日のメニューは一昨日外したエアクリーナーのメンテナンスです

K&N純正メンテナンスキット
IMG_0023.JPG
RECHARGERというのが正しい名称らしい

洗浄液を吹きつけて放置
IMG_0026.JPG

10分後…見た目にはあんまり変わってないですね(笑)
IMG_0027.JPG

エレメントの内側から流水で濯ぎます
IMG_0028.JPG
赤黒い水に混じって砂のようなものもかなり出てきました
念入りに水を通しておきました

自然乾燥中
IMG_0030.JPG

ちなみに付属の注意書きを要約すると
・専用クリーナー、専用オイルを使用すること
・スチーム洗浄、高圧洗浄を行わないこと
・腐食性のある洗剤、強力な洗剤、溶剤を含んだ洗剤を使用しないこと
だそうです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/909

コメントを投稿

About

2008年09月14日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぶらり旅」です。

次の投稿は「●日新聞ですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today