« Sudden Death Sauce | メイン | 追加(MP-3000 super Power Sheet) »

オイル交換

オイルフィルタを調達したので作業開始です
前回に引き続きFK/Massimo Super SS-Xです(前回の作業はBLOGに載せてなかった…)
IMG_0004.JPG

ジャッキアップしてタイヤを外したら廃油処理箱をセットしてオイルを抜き取ります
やっぱりオイルコックミニチェンジャーは便利ですね
IMG_0003.JPG
古いオイルをできるだけ残したくなかったので1時間ほど放置

エアクリーナーがだいぶ汚れてきているので洗浄することにしました
その間の代わりに故TRUSTのAIRINXを取り付けておきました
IMG_0005.JPG
しかし、AIRINXの交換フィルタって今後は入手困難になってしまうのだろうか.....?

新しいオイルフィルタを組み付ける前にパッキンにエンジンオイルを薄く塗るのを忘れないように
IMG_0007.JPG
ピンボケ(^^;

IMG_0015.JPG
装着!!

いつも通りIXLも添加します
IMG_0017.JPG
今回の添加で使い切ってしまったので追加オーダーしておかないと


ちなみに、不調のQV-R40で撮影することこんな感じ
CIMG2397.JPG
今回はナンバーを消すことはしていますが、それ以外の色調補正などはしていません
もうダメかねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/906

コメントを投稿

About

2008年09月12日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sudden Death Sauce」です。

次の投稿は「追加(MP-3000 super Power Sheet)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today