« 疲れなくても死ぬんじゃ? | メイン | MP-3000 super Power Sheet »

リップスポイラー補修(完結編) -妥協と諦め-

7月の着手から早2カ月、ようやく終焉となりました
とりあえず、クリア塗装までできたので取り付けてみました
(コンパウンドがけは週末あたりにやる予定です)

装着前(左)と装着後(右)
IMG_0102.JPGIMG_0103.JPG

うん、やっぱりこのエアロ顔が一番いいです
バンパーエクステンションすら付いてない状態だと、下にいくにつれて窄まっているので安定感に欠けるというか、言ってしまえば「おっちゃん顔」

仕上がりの方というと……まぁ、酷いというかstamp.gifって感じ?(汗
屋外塗装なので埃やら動物の毛?やら虫が付着してるし、なるべく風がない時を見計らってはいるけどムラが出てるし柚子肌は酷いし
それ以上に、塗装が欠けた部分を修復しようとパテを盛った部分がクレーターの様な状態になっているのがメッチャ目立つのでした

Image010.jpg問題の箇所
Image009.jpg拡大

ちょうど中央部分なので、注意しなくてもわかってしまうので非常に恥ずかしい
ちゃんと研磨してやっていれば少しは目立たなくできたかもしれませんが、もう気力が続かなかったので諦めました
なにか見た目の良いステッカーとかが見つかったら上から貼って誤魔化すことにします

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/895

コメントを投稿

About

2008年09月09日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れなくても死ぬんじゃ?」です。

次の投稿は「MP-3000 super Power Sheet」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today