« リップスポイラー補修(完結編) -妥協と諦め- | メイン | 12万Km突破 »

MP-3000 super Power Sheet

眉唾系というか胡散臭い燃費向上グッズで気になっていたMP-3000 super Power Sheetを試してみました
通常3枚で4500円のところ2枚増量した上で3000円の特別価格⇒さらに某メルマガ特価?で1500円とジャ●ネットた●たもびっくりなキャンペーンがあったので手に入れてみました

こういうものは一カ所ずつ、そして取り付け箇所を探りつつやるのが正しいのでしょうが
大雑把で堪え性が無い
ので、所構わず貼ってしまいました(笑)
IMG_0090.JPGエアクリーナのサクションパイプ、DIキャップ
IMG_0091.JPGバッテリ
IMG_0092.JPGクーラントアッパーホース、エアコン配管(低圧側)
IMG_0093.JPGカムカバーのEX側カム上とカムギアの上
IMG_0094.JPGクランク角センサー、イグニッションハーネス
IMG_0095.JPGインマニ
IMG_0096.JPG電源(+)ライン
IMG_0097.JPGエアコン配管(高圧側)
IMG_0099.JPGスロットルボディ

近所の買い物を含めて20Kmほど走ってみました
とりあえず、トルクが太くなったとかって印象はないかなぁ
アイドリング時の振動が減ったような気がするのと、中間加速のノリが良いような気がするけど、明確に違いがあるわけではないので、気温や湿度の違いとか思い込みの可能性が高いよね
効果については現時点では良く判りません
とりあえず、しばらく乗って燃費の違いで判断するしかないかな
もともと燃費向上を謳っているグッズなんだし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/896

コメントを投稿

About

2008年09月09日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リップスポイラー補修(完結編) -妥協と諦め-」です。

次の投稿は「12万Km突破」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today