« MP-3000 super Power Sheet | メイン | ETC割引 »

12万Km突破

残念ながらカルタスを降りてしまったKick!さんから遺品使い回せる小物をいただいてきました
引き継いだのはステアリングボスと助手席側ダッシュトレイ、トノカバーです

FK/Massimoのオイルを買いたいという理由もあってカインズホームで待ち合わせ
カー用品コーナーで少し立ち話をしたあと、ファミレスに移動して雑談の続き
特に決まった話題はなくて、車の話しとか世間話しとか色々としてました
某ファミレスの駐車場で記念撮影
SBSH0014.JPG

Kick!さんは夕方から用事がるというので16時すぎに解散
しかし、ここ一帯のガソリンスタンドの値段がどこも自宅付近より3円ほど安くて羨ましかった
SBSH0016.JPG

んでもって、めでたく12万Kmを突破しました
SBSH0027.JPG
10万Kmになったのは一昨年の7月だから月平均770Kmってことか
まぁ、ここ1年ばかりは全然乗ってないので偏っているだろうけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/897

コメント (2)

Kick!:

どうもです!

わざわざど田舎まで来て頂いたのに役に立たない物ばかりでスミマセン・・・


そういえばとりあえず100人中の数人には残れたようで、来週にもう一度行く事になりました。

猫人:

>>100人中の数人には残れたようで
おめでとうございます(^^)/
最終選考に残れるよう願っています

コメントを投稿

About

2008年09月10日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MP-3000 super Power Sheet」です。

次の投稿は「ETC割引」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today