« 幸せのバロメーター | メイン | ビンゴ!! »

リップスポイラー補修の続き

昨日は夕方から緊急の対応が入ってしまったので1日遅れのアップです(言い訳)

前回盛ったパテを320番の耐水ペーパーでザクザク削り落としてしまいました
汚れ落としと足付けを兼ねて全体的にペーパーがけしています
うまく食いついてくれた箇所はそのままにして、埋まってないところはタミヤパテで補修です
IMG_0062.JPGIMG_0064.JPG

…が
IMG_0063.JPG
タミヤパテって硬化すると結構"ヤセ"が出るんですね
削ってから盛り直しになると嫌なので2~3回重ねて持っておきました(やりすぎ?(^^;)

あとは硬化を待って研磨を、と思ったら友人が遊びにきたので作業は中断
まぁ、猛暑の中で作業を続けていても体に負担がかかるのでちょうど良かったです(笑)

友人とコンビニへ買い物へ行ってる最中に携帯に着信

緊急発進
スクランブル
がかかりましたorz

緊急時に対応するべく当番制になっていて今週は自分が担当だったんだけど、まさか15時すぎてからコールがくるとは思いませんでしたよ(マジデ

来週末には車検に出さなきゃならないので、今週末には色々と点検と補修もやらんとなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/878

コメントを投稿

About

2008年08月04日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せのバロメーター」です。

次の投稿は「ビンゴ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today