« 9月以降に期待 | メイン | ち、違うんですよ(^^; »

HDD死亡orz

安価なベアボーンで組んだCeleron1.4GHz(Socket370)なPCのHDDが死にました
普通に起動してしばらくは使えていたのですが、ちょっと目を離している間に…
「カキン…キューーーン……カキン…キューーーン…」とスピンアップを繰り返している感じで、OSからもシステムエラーでダメ押しされました
再起動を試みたけど、Hardware Ditectでダンマリなところを見ると、どうにもダメっぽいな
スペアのHDDはあるからOS入れ直してリカバリはすぐできるけど、消えたデータはどうしようもないのが痛い
数十万払えばサルベージしてもらえるかもしれないけど、その対価に見合う内容かどうかっていうと......ね(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/881

コメントを投稿

About

2008年08月05日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月以降に期待」です。

次の投稿は「ち、違うんですよ(^^;」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today