« カルタス車検中 | メイン | ど、どっちだ? »

リップスポイラー補修(6日目)

塗装の完成を目前にして台無しにしてしまったので、再び補修作業です
深さが1mmに満たないくらいのキズなので薄くパテを盛って研磨すりゃ大丈夫だろう
なんて思って水研ぎしてたら面が出た時にはパテどころか周囲の塗装も含めてなくなってしまいました
IMG_0076.JPG
相変わらず不器用です(´д`)
まぁ、明らかな凹みは見えなくなったので、このまま再度塗装しちゃってもいいかな
といっても、今日は午後の早い時間から小雨が降っているので塗装は来週に持ち越しだな
しかし、なんで補修作業やっている日ばかり雨が降るんだよ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/889

コメントを投稿

About

2008年08月17日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カルタス車検中」です。

次の投稿は「ど、どっちだ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today