« 目覚まし | メイン | ガソリン高っ!! »

疲れにチャージ!!

コストコに買い物へ行った時に同僚に写メを送ってみたら「買ってー!!」という返事がきた
ええ、買いましたよ
IMG_0055.JPG
チオビタドリンク (30本)と
キンヨーファイトD (50本)を

相変わらず過酷な状況が続いているので、これで 騙し騙し 気合を入れようってことなんだけど、どうやって職場へ持って行こうかと

IMG_0057.JPG
2箱(80本)合わせて19.2Kg(w
車通勤だった5年前ならまだしも、片道1時間半の通勤ラッシュなんですけど(汗

出勤するだけで肉体疲労しそうです

まぁ、都合良く15時からのシフト出勤になったので運びましたけどね
IMG_0058.JPG
10年愛用しているカートが壊れそうでした(笑)
というか、どこの営業なんだよ(笑)

修羅場っているのはウチのチームだけじゃないので栄養ドリンク系を買ってきている様子は良く見ますが、流石に2ケース(80本)もまとめ買いするのはあり得ません(笑)
が、80本を消費するのに1カ月かからないような気がしてなりません
早いとこ、こんなもんに頼らなくても良い現場環境になってくれないものかな…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/875

コメント (1)

たむけん:

その節はお世話になりました_(_^_)_

タムリン飲んで元気100%~

コメントを投稿

About

2008年07月27日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目覚まし」です。

次の投稿は「ガソリン高っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today