« いろいろ揃えたい | メイン | 疲れにチャージ!! »

目覚まし

今日から勤務シフトが入れ代わって15時出勤となるので"それなりの時間"まで寝てようと思ったら騒音で叩き起こされました
大家さんがエンジン式刈払機で庭(?)の雑草を払っていたのでした
こんなの↓

そういや、そんなお知らせが入っていたなぁ、と思いつつ頑張って布団の中にいたのですが、庭(?)に面している1Fなので、あえなく撃沈=■●_
# 喧しいから窓も開けられないし

1時間ほどで終わりましたが、すっかり目が覚めてしまったので、調べ物をしつつblogのエントリーを書いています

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/874

コメントを投稿

About

2008年07月22日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろ揃えたい」です。

次の投稿は「疲れにチャージ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today