« 値上げする気満々だな | メイン | 目覚まし »

いろいろ揃えたい

安売りで新古品のPowershot A570ISを買ったわけですが、LUNIX FZ-2が不調になったので最近のメイン使用となっています
購入した当初は気づかなかったのですが、何気にウォータープルーフケースが用意されていたりするんですねぇ
"とりあえず"でも2万円前後でハウジングを購入すれば水中撮影できるようになるんだから素敵すぎます
CAMEDIA C-420L用のアクリルハウジングを作ってもらった時はご紹介特別価格でも6万近くかかったたし、初期のデジカメだったため画質もゲフンゲフン

しかも、INONでTTL発光可能な水中ストロボとかクローズアップレンズとか色々あったりする
本格的な一眼レフを持って....というガラじゃないけど、カジュアルに水中撮影できるのはいいかも
なんか、久々に潜ってみようかと思ったりして

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/873

コメントを投稿

About

2008年07月20日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「値上げする気満々だな」です。

次の投稿は「目覚まし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today