« やめた | メイン | リップスポイラー補修 »

ヤボ用があったのと、会社(常駐先ではなく自社の方)から代休を取るようにお達しがあったので、作業現場には申し訳ないけど休んでしまいました
月の稼働が230~240Hくらいなのでこの業界ではワリと平均な感じなんですけどね
まぁ、労基局とかから監査が入ったりしたらヤバいんでしょうけどね
つかガンガン指摘してくれてもいいんだけど

午前中のうちに用事を済まして帰宅する途中、駅の階段から見えた某焼肉チェーン店の看板
以前の作業現場近くにあったから、よく行ってたんだよなぁ
いつの間にできたんだ? と思うと同時に、頭の中はすでに焼き肉モード(笑)
早速、晩飯に行ってきましたよ

この店の一人前は普通の店よりちょっと少なめ、その代わり単価が安い
なので、一点狙いでたくさん食べる時でも、ちょっとずつ品数を増やす時でも安上がりに済むので助かる
今回は二人で行ってだいたい3600円
まぁ、アルコール類が一切なかったから、というのもあるんだけど、飲む連中と行っても一人あたり3000円を超えることはなかったと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/868

コメントを投稿

About

2008年07月11日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やめた」です。

次の投稿は「リップスポイラー補修」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today