« 練習中 | メイン | 椅子が欲しい »

諦めムード?

今日は休日出勤でした.....
7月から更にガソリンが値上げされるというので、行き帰りの車窓から見えるガソリンスタンドを観察していましたが、以前のような長蛇の列はなかったようです
燃料高騰でなるべく車を使わないように節約している人が多いでしょうけど、全然使ってないというわけではないと思うんだけどな
前は「数リットルしか入らないけど、とりあえず給油しておいた」なんてニュースが流れていたのにね

で、燃料を節約して販売総量が減る→税収が減る→道路が作れないから税率UP!!なんて無茶苦茶な論法を出してこないか心配になったり
マジで言ってきそうな気がするなぁ

有料でいいから駐輪場をもっと増やしてくれないかなぁ
自転車だけじゃなくて、自動二輪が置けるところ希望
しかし
chinpan.gif
って冗談に見えないところがヤバいと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/863

コメントを投稿

About

2008年06月29日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「練習中」です。

次の投稿は「椅子が欲しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today