« CITRULLINE | メイン | FireFox 3 Beta5 »

予定を入れると休日対応が発生する法則

久々に土日で実家へ帰る予定を立てたら休日対応の依頼がやってきた
なんだかな…

いつもの様にETCの通勤割引が適用されるように出発
そしていつもの様に厚木-横浜町田間で渋滞になってたけど、その後も東名は混雑してた
ガソリンが高いから消費を抑えるために90Km/h前後で走ってたから関係ないけど(笑)

久々に珈琲豆を焙煎してみた
う~ん、なんかイマイチ
途中でバーナーの燃料を切らしてしまったのがヤバかったな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/850

コメントを投稿

About

2008年05月17日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CITRULLINE」です。

次の投稿は「FireFox 3 Beta5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today