« 休みボケ | メイン | CITRULLINE »

寒いね

今週末は雨が降ったりして、なんとなく肌寒い感じでしたね

ホームセンターの広告に7型ワイド液晶TVが1万円弱で出ていたのを発見したので、ナビのモニタがぶっ壊れたまま放置していた友人にメールで教えてあげたら欲しいという返事
土曜日に雨の中、保土ヶ谷のコーナンまで買いに出かけて、そのまま車に取り付け
ステーの作りがイマイチだったり、電源ケーブルがスパイラル形状だったりと、使い勝手の悪いところがありますがモニタとして使う分には画質に問題なし
ロッドアンテナでTV放送を受信してみたところ、ノイズだらけで見るに耐えられないレベル
本人曰く「ナビにしか使わないから無問題」
ちなみに中国製でした

今日も朝から雨で、特にやることもなかったので部屋でゴロゴロ
途中で意識を失ってしまい気がついたら15時すぎてました(^^;
PCラックの周りを片づけるつもりだったけど、あまりの散らかりっぷりにゴミの分別だけで時間切れ
「使う見込みはないけど捨てられない」ってモノが多すぎるんだよなぁ
思い切って捨てないとゴミ屋敷になっちまうよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/848

コメントを投稿

About

2008年05月11日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休みボケ」です。

次の投稿は「CITRULLINE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today