« 予定を入れると休日対応が発生する法則 | メイン | 生存報告 »

FireFox 3 Beta5

実家で使っているのはCeleron700の古いノートPCなのでWebブラウズをしているだけでもファンが回りだしてしまう
ブラウザすらも重荷ということなのか
FireFoxが2から3になって軽くなったという話なのでBeta版ではあるけど試してみることにした
FireFox2と比べて確かに起動が早いし、レンダリングも軽くなった
まだファンが回ることがあるけど、最近はページあたりの情報量が多いから仕方がないかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/851

コメントを投稿

About

2008年05月17日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予定を入れると休日対応が発生する法則」です。

次の投稿は「生存報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today