« コメント機能再開 | メイン | どっち? »

SUICA

先週末で切れた定期券を更新
そういや、SUICAの3社乗り継ぎができるようになったんだよなぁと券売機を操作してみたけどダメだった
メトロで1回乗換えがあるからかいな?
時間もないのでいつも通りPASMOと分けたけど、別々に買うのは面倒なんだよな
たまに間違えてカードかざしたりしちゃうし

[4/8追記]
どうやら、3社というのは「Suica」「TOICA」「ICOCA」のJR内の話しであって、JR→東急→メトロといった乗り継ぎができる意味ではありませんでした
関連記事:JR3社のSuica、ICOCA、TOICAが2008年春から相互利用可能に

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/835

コメントを投稿

About

2008年04月07日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメント機能再開」です。

次の投稿は「どっち?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today