« どっち? | メイン | うつんね »

マッドマックス + X-MEN?

TSUTAYA DISCASでバイオハザードIIIをレンタルしました
シリーズ物の映画って大抵続編でコケるのに、バイオハザードは1から2へとシームレスに展開すると共に楽しめたので大いに期待していたのだが…

素直な評価:モウイイデス

超能力とか変態(当然"metamorphosis"の方ね)とか、一気にB級ホラー風味
"13日"とか"宇宙人"とか、「ネタに詰まってコラボレーションしちゃいました」通ずるものを感じてしまったよ
ロードショウで見なくて良かった
まさか....さらなる続編を作る気じゃないだろうなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/837

コメント (3)

Y氏:

バイオ3ダメダメですか・・・わざわざPPVで見たウルトラヴァイオレットもしょんぼりでした。

猫人:

予告トレーラーを見て「なんで砂漠なんだ?」と思っていたのですが、予想外の展開でしたよ
というか、2のラストとのつながりが全然ないし(終盤で"説明"されていましたが)

Kick!:

たしかに続編って難しいですよね。

成功したのはターミネーター2くらいじゃないでしょうか?

ハイランダーなんて『ごめん、あれ(パート2)は無かった事にして。パート3が本当の続編って事でヨロシク!』って状態でしたし(笑)

もしかしてパート4の冒頭で『パート3は夢でした(笑)』って事になったりして。

コメントを投稿

About

2008年04月12日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっち?」です。

次の投稿は「うつんね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today