« 2008年2月分 | メイン | 直り(し)ました »

最新型

通勤で1本の列車に1時間近く乗っているのでW-ZERO3をいじっていることが多い
#このエントリも電車の中で入力しているのだが

ふと見ると、おもむろにad[es]を取り出して見せつけるようにしているサラリーマンがいることに気がついた
まぁ、自分の使っているのは初代のWS003SHだから自慢したいのか優越感に浸りたいのだろう
ん~、別にうらやましくもなんともないですけど
通話端末として期待してないし、そもそも画面が小さいから解像度が高くても意味がない
むしろ、WS003SHと同タイプでWindowsMobile6を載せた端末を出してほしいところだ
できれば、厚みを5mmくらい薄くしてバッテリ持ちを5割ほど良くしてもらえると携帯性が良くなるんだけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/822

コメントを投稿

About

2008年03月17日 14:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年2月分」です。

次の投稿は「直り(し)ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today