« 違和感 | メイン | カルタス全快.......? »

本場物

同僚夫妻とコストコホールセールへ行ってきた
Downy(柔軟剤)が切れていたので、詰めかえ用のつもりで3.8L入りの巨大なボトルを買ってみた
キャップ一杯ずつ使うとして約150回分だそうだが、ウチでの使用量はキャップ1/3~1/2程度
ってことは300回分かよ(笑)
1年使ってもまだ残ってそうだ(^^;
これで価格は1680円だからお買い得だよな
今度実家に半分置いてこようかな
香りが「アメリケーン!!」って感じだけど、個人的には嫌いじゃないし柔軟剤としての効果は普通にあるしね
ちなみに、洗剤はTideを使っている
以前は8.87L入りのボトル(というか、ほとんどポリタンクだよなぁ)だったけど、やっと濃縮タイプが登場したのでコンパクトになった
それでも4.47入っていてんだけど(笑)
値段は割引クーポンを使って2000円前後だと思った

量が多くて値段が安いのは大いに助かる
ただ、買って自分が言うのもアレだけど、存在感ありすぎなのがなんともねぇ
置き場所を確保するのが大変だったよ(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/817

コメントを投稿

About

2008年03月02日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「違和感」です。

次の投稿は「カルタス全快.......?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today