« 見込み | メイン | 違和感 »

年間契約

Willcomの新つなぎ放題プランが3月21日からスタートになる
今はパケコミネットを契約しているけど、20万パケットって微妙なんだよね
メール中心といってもフィルタリング設定が追いつかないくらいの勢いでSPAMメールが飛んでくるので、無駄にパケットを消費してしまうし、たまにはWebのアクセスをしなきゃならないこともある
それを考えるとやはり制限なしでアクセスできるに越したことはないか
長期割引(3年以上)にA&B割、1年契約で約2900円/月
新つなぎ放題プランは3880円/月なので差額は約1000円
それで気兼ねなく使えるのなら有り難いことだ
普段はW-ZERO3(WS003SH)を持ち歩いているけど、必要なら“DD”(WS002IS)でノートPCにも接続可能になるから、通信速度さえ気にしなければ良いだけかもしれない
予約受け付けを開始しているので早速…と思ったが、先に書いた通りパケコミネットで年間契約をしてしまっているのだった
1年経たずにコース変更すると契約解除手数料がかかってしまう
年間契約が満了するのは8月下旬......あと半年もあるのか(とほほ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/815

コメント (4)

いこ:

大丈夫ですよ

>年間契約をご契約いただいているお客さまが「新つなぎ放題」にコース変更する場合、年間契約の契約期間と契約開始日は引き継がれます。

ということで、今回のコース変更では問題ないかと。
但し、このコースって2年間の契約なんですね。

猫人:

おっと、良く見たら書いてありましたね
情報ありがとうございました
早速予約申し込みを…と思ったら、手続き方法がわからん(´д`)
3/21以降にオンラインで変更すればいいか(笑)

いこ:

2xパケットでよければ、ただのつなぎ放題(2x)も選択できるけど
長期+年契+A&B割で3654円ですよ。
2xなのでいらつきますが^^;

猫人:

さすがに×2だと厳しいです(^^;
できれば×8を使いたいところですが、W-SIMだと×4までしか対応しないんですよね

コメントを投稿

About

2008年03月01日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見込み」です。

次の投稿は「違和感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today