« 休暇(後半) | メイン | 年間契約 »

見込み

板金屋から連絡があった
カルタスの引き渡しは3/4になる見込みらしい
…ど平日ですが?
当日はシフトで出勤が15時からになっているので問題ないけど
そういえば、サイドステップも保険で賄えるってことも言ってたな
モノが入手できたってことかな?

ちょっと迷ったけど代車のワゴンRにIXLを添加してみた
借り物の車に勝手に入れるのは抵抗があったけど、走行が10万Kmを超えてくたびれたエンジンがどうなるか、という事への興味には抗えなかったのだった(^^;
投入してまだ20Kmほどしか走ってないけど、エンジンの回りがスムーズになったっぽい
添加剤の誇大広告にありがちな「高級車のようなスムーズさ」はあり得ないけれど、所有者でない自分でも判るくらいの変化は感じられた
遅効性で200Kmくらい走るうちにジワジワと効いてくるので、代車を返却するころに丁度効果が出る感じになるだろうか?
といっても、ATの変速ショックや滑りは解消してないのでエンジンが多少スムーズに回るようになったからって走行性能が向上するわけじゃないだろうけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/814

コメントを投稿

About

2008年03月01日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休暇(後半)」です。

次の投稿は「年間契約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today