« いよいよ修理 | メイン | 見込み »

休暇(後半)

えー…、特に何事もなく連休後半を終えました(汗)
部屋の中に転がっているPCのジャンクパーツを片づけてみたけど、見た目の変化はほとんどないかも(^^;
元同僚からMyMio DCP-110Cをもらったので、現在プリンタとして使っているMyMio MFC-610CLWNとリプレース
MFC-610CLWNは留守電FAX&ネットワークプリンタとしてキッチンスペースに設置
PC直結ではなくなったのでPCからFAX送信できなくなったけど、直接送信することは今までに1~2回しか使ったことがないので無問題かな
インクが共通で使えるので詰め替えインクが活躍しそうだ(笑)
ADFが欲しいところなんだけど単体オプションとかないし、MFC-620CLNのジャンク品なんか出てこないだろうしねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/813

コメントを投稿

About

2008年02月26日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ修理」です。

次の投稿は「見込み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today