« SPAM対策 | メイン | 休暇(後半) »

いよいよ修理

カルタスを板金屋に預けてきました
概ね一週間くらいということでしたが、部品の手配の都合で前後するのは覚悟しておかないとね
ドアはまだしも、サイドステップはどうだろうかねぇ
だいぶ前に聞いた話しでは未塗装品の在庫が確認できたらしいけど、今もあるかどうか保証はないもんなぁ

代車はワゴンR
image1467.jpg
少々タバコの匂いがするけど灰皿はちゃんと中を捨ててあったし、フロアマットにゴミが散乱していることもなく、いかにも「代車だから我慢してね」という感じはないね
ただ、走行距離が10万Kmを超えている年季が入ったものなので走りの方はちょっと疲れ気味かな
AT(3速)もちょっと滑り気味
まぁ、遠出するつもりはないから大きな問題はないけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/812

コメントを投稿

About

2008年02月25日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SPAM対策」です。

次の投稿は「休暇(後半)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today