« バッテリ交換 | メイン | 修理入庫日確定 »

板金屋

早いとこカルタスを修理しなくちゃと、板金屋をネットで検索
ちょっと良さげなところが見つかったのでWebフォームから見積もりを依頼したものの、丸2日経っても音沙汰がない
仕方がないので再びフォームから送ってみたが、やはり音沙汰がない
ちょっとレスポンス悪いな
というか、フォームで送信した時に控えが送られてこないし、システム上のトラブル?

地元に戻れば馴染みの車屋があるし、保険屋との連絡も取りやすいんだけど、今の時期は時間的余裕がないんだよね
あと1日待ってレスポンスがなかったら直電してみようか

[2/19 2:00追記]
板金屋からの返信がきてました
comドメインだったので携帯に転送されなかった模様(SPAMが酷いので多くの海外ドメインは着信拒否してる)
といっても、初回に送った分は華麗にスルーされてたっぽいけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/808

コメントを投稿

About

2008年02月19日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バッテリ交換」です。

次の投稿は「修理入庫日確定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today