« 7045円 | メイン | とほほ »

○売新聞....ウザい

えーと…、とりあえず生きてます
相変わらず仕事がアレな状況が続いているというのもありますが、色々あってメンタル的に凹んでいたりするので、更新が停滞しております

今年の1月末で読○新聞の契約が満了したのを期に講読を止めたのですが、昨年12月の半ばくらいから次の契約はどうするのだとか聞いてくるわけですよ
それも入れ代わり立ち代わりで、週末なんか朝と晩に来たりね
挙げ句、新聞販売店から電話までかけてくる始末でウザさ倍増

「巨○戦のチケット付けるからさぁ」 → 野球に興味はありません
「洗剤使うでしょ?」 → 業務スーパーで大量に買ってます
「発泡酒2ケースでどう?」 → アルコールを受け付けない体質ですが何か?
だいたいこの3パターンかな

今度来たら「取ってもいいけど、いま講読してる○○新聞トコに交渉してよ」って言ってみようかしら
本音は○○新聞から神奈川新聞に切り換えたいんだけど(←地方紙の方が好きなので(笑))

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/803

コメントを投稿

About

2008年02月11日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7045円」です。

次の投稿は「とほほ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today