« 徹夜明け | メイン | H.I.D修理 »

始発列車で

今日もほぼ徹夜明けでした=■●_
仕事がひとまず片づいた(終わったわけではない)のが4時少し前
タクシーに乗っても帰ってもいいけど、少し待てば始発が動き出す
他にも残っている連中がいたので、半分冗談で「朝マックしてっか~」とか言ったら、本気でマックへ行くことになった
腹が減っていたから丁度良かったんだけど(笑)

24時間営業のマックでセットメニューを食べながらウダウダしているうちに始発の時間が近づいたので流れ解散
帰宅したのは6時半くらいでした

シャワーを浴びて布団にもぐり込んだら即行で意識を失ってしまい、気がついたらすっかりお昼
カルタスのH.I.Dの部品交換をしようと思っていたのだが生憎の雨で予定変更
とある資格試験の本を買いに本屋へ行ってみたけど品揃えがイマイチでがっくり
やっぱり大きな本屋でないと無理なのかね
通販じゃ中身を確認できないから手を出したくないし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

About

2008年01月12日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「徹夜明け」です。

次の投稿は「H.I.D修理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today