« ハードトラブル | メイン | みかーん!! »

バンパー交換

友人のカルタスのバンパーを交換したりしてました
かなり前にヤフオクで入手したスズキスポーツのバンパーに換装です
ホイールが固着して外れないとか、バンパーを固定しているネジが錆びてボロボロになってドライバーを当てたら簡単に山が崩れてしまったとか、多少のハプニングはありましたが、2時間半ほどで作業は完了
スズスポのバンパーってフロントの張り出しが強くなって見た目の存在感がありますね
自分のもあるんだけど、塗装に失敗して塗り直ししなきゃならないのと、やっぱり地上高のバランスがあるのでお蔵入り
エアロのサイドステップって意外と低いので、スズスポバンパーだとアンバランスになっちゃうんだよね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/797

コメントを投稿

About

2008年01月05日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハードトラブル」です。

次の投稿は「みかーん!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today