« 耐えきれず | メイン | バンパー交換 »

ハードトラブル

カルタスのHID化したヘッドライトが片目状態になってしまいました
兆候は年末くらいから出ていたんだけど、今は完全に点灯不能になっています
どうもインバーターの取付位置の問題で水を被ったっぽい?
ヤフオクでインパーターをバラで調達するか、モデルチェンジしたSD-20AAに丸ごと換えてしまうか…
まずは財布の中身と相談なんだけど(^^;

んで、Hi-Rのフューエルホースが経年劣化で亀裂が入ったっぽい
燃料がダダ漏れで車体の下が水たまりの様になってました
こっちはホームセンターで耐油ホース買ってくればいいから数百円くらいで対処できるかな
今度の週末に処置してみよう
ただ、近くのガススタまで2Kmくらいあるから、ガス欠のHi-Rを押して行くのは正直シンドイ…(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/796

コメントを投稿

About

2008年01月03日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「耐えきれず」です。

次の投稿は「バンパー交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today