« 年末のご挨拶 | メイン | 耐えきれず »

明けましておめでとうございます

2008年ですね
あと3年でアナログ放送が停波しますね(意味不明)

何度も書いていますが、年末からずっと仕事が続いています
なので大晦日だとか元旦だとかっていう感覚が全然ないんですよね
まぁ、TVをつければ11月くらいに収録したであろう正月番組が満載で嫌でも正月気分になれるんですが(´・ω・`)

んで、今日も何事もなく無事に終われるだろうと思っていたら、「トラブってるみたいよ」との連絡が
「なにが」「どう」トラブっていて、「どれくらいの緊急性」なのか全くわからなかったで却って不安になる
結局のところ、対応の当番だった人では原因の特定までは至らず、詳細な調査は明日に持ち越し
さらに裏事情がアレコレあったので、正式な対応は休み明けになるんじゃないかな
当番の人曰く「年跨ぎのあたりじゃねーのかなぁ」とかいうので無意味に納得してしまった
…ということは、今年は閏年だから2月29日あたりでも何か起こるんじゃ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/794

コメントを投稿

About

2008年01月01日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末のご挨拶」です。

次の投稿は「耐えきれず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today