« H.I.D修理 | メイン | ○売新聞....ウザい »

7045円

カルタスの燃料計がE線を突き破って流石にヤバい感じになってきたので給油した
前回の給油は11月末なので1カ月半ちょいといったところか
本社までの往復(約400Km)がなければもう一カ月くらいもったかもしれんな

給油量は48.93L....マジでヤバかったな(^^;
走行距離が607Kmなので燃費は12.4Km/Lか
街乗りと高速がだいたい半々だったから「こんなもん」かな

一時のレギュラーが155円/Lとかいう異常な時に入れなかったのは幸いだけど、それでも144円/Lで支払い総額は7045円
財布の温度が一気に下がりました(´д`)

給料は一向に上がらないのに何でもかんでも値上げ値上げでたまらんですよ
生活に心配のないセンセイの方々にはこの苦労はわからんのでしょうなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/802

コメントを投稿

About

2008年01月14日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「H.I.D修理」です。

次の投稿は「○売新聞....ウザい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today