« 何かの予感? | メイン | 死因判明 »

お疲れモード

夕べから今朝にかけて仕事が徹夜対応で、明けて帰ったきたので15時ごろ
そのまま布団に倒れこみたかったものの、中途半端な時間に寝ると夜中に目が覚めてしまうかもしれない、ということで頑張って起きております

というか、昨日の起床が10時ごろ
15時半ごろから仮眠しようと布団に入ったものの、ほとんど眠れずに自宅を出たのが18時半ごろ
その後、黙々と作業をして明け方ごろに仮眠を取ろうと思ったものの、エス●ロンモカの効き目が残っていたのか眠れず
そんなこんなしているうちに、普通に出勤してくる時間になってしまい、通常の10%程度にまで性能が落ちた脳味噌に鞭打って仕事を続行
午後からシフト出勤してくる連中に引き継ぎ(?)をしてから、職場近くでラーメンを食べて帰宅という感じでした

流石に帰りの電車では半分くらい記憶がないけど、乗り換え駅でちゃんと目が覚めたのは我ながら驚き
寝てるつもりでも、ある程度の感覚は起きてるってことなのかね

もうしばらく深夜の対応はないと思うけど.......思いたいけど、休日出勤はこれからもあるんだろうなぁ(疲)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/788

コメントを投稿

About

2007年12月13日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何かの予感?」です。

次の投稿は「死因判明」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today