« TVが壊れた | メイン | 何かの予感? »

レカロシートを盗まれた

といっても、夢の話しね(笑)

最近ちょっと体内時計が狂い気味でして、どうにも眠かったので昼寝をしてしまった
ちょっと横になったつもりだったのに、気がついたら2時間ほど本気モードで寝てた(苦笑)
んで、そのときに夢を見たんだけど、それがすげー気分悪い内容だったのね

どんな内容かっていうと…
車に乗ろうと駐車場へ行くと駐車スペースには車がなく、建物の横の方に回ったら斜めに停めてあるカルタスを発見
変だな? と思いつつカルタスに近づくとドアが開いていて、シートのクッションだけがなくなってフレームだけになっている
焦ってキョロキョロしていると、自分の真後ろにいた白いセダンが急発進し、そのセダンのシートにはカルタスから盗まれたシートのクッションが取り付けられていた
しかも、4点式シートベルトまで一緒に
…という感じで、カルタスで追いかけようとしたところで目が覚めた

普段は白黒のイメージしか残ってないけど、今回は(1)カルタスは自分のボディカラーだった (2)犯人の車はセダンで色は「白」 (3)逃げ去る車の窓越しにシートベルトの「赤」が見えた、という記憶があった
まぁ、あとから勝手に脚色した可能性はあるけど、目が覚めた瞬間はマジで現実に盗まれたかと思ったよ
良く考えるとシートクッションだけ盗むヤツなんぞいないだろうし(笑)

本当にシートを盗まれたらどうしよう....?
ドアとかも無事ではないだろうし、シートを持っていくならナビとかもやられるだろうなぁ
でもハードに致命的なダメージがないなら、多少の修理をしてでも乗るかな?
ま、そのときになってみないと判らないか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/786

コメント (3)

ごうくん:

夢の話ですか~。ビックリさせないでくださいよ~。
でも俺も車上荒らしとか遭ったらどうしよう。呆然としちゃうでしょうね。

なだず:

車上荒らしにあったかと自分も思いました。
会社の同僚で実際に3回もやられた人がいますが…
人気の少ない駐車場とかは要注意ですね。

猫人:

>ごうくん、なだずさん
してやったり、です(笑)
でも目が覚めた時は本気で焦ってましたよ
夢と現実の区別が(ry

車上荒らしに対応できる車両保険には入っていますけど、カルタスの評価額はかなり低いし全額賄えるかな~?(^^;

コメントを投稿

About

2007年12月02日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TVが壊れた」です。

次の投稿は「何かの予感?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today