« 保険更新 | メイン | 健康診断 »

コストコへ買い出し

同僚のkohtan氏とコストコへ買い物へ行ってきました
年末も近いので混んでるかな~? とか思ったり案の定........駐車場にはすぐに停められたのですが、店内に人が多くて動くのに一苦労
実際は人が多さより走り回るガキとか、通路のど真ん中にカートを放置してるバカの方が問題だったんだけどね
で、帰りは駐車場から出るのに30分くらいかかった
駐車場出口にある信号機で道路に出られる台数がかなり減ったみたい
青の時間が短くなったのではなくて、対向側から来る車が増えたようで右折がしづらくなっている模様
普段ならまだしも、年末に向けての買い物客が増えている状況なので飽和してしまったようだ
これからは混みそうな時期には撤収のタイミングを早めにした方がいいかもしれないな

生活雑貨から食品まで色々買い込んで17000円ほど
単価でみると安いんだけど販売単位が大きいから、なんどかんだで出費が大きくなるんだよね
まぁ、保存がきくものばかりなので無駄にはならんからね
当面は冷蔵庫とストッカーが目一杯になっちゃうけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/783

コメントを投稿

About

2007年11月26日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保険更新」です。

次の投稿は「健康診断」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today