« わかってないなぁ | メイン | サボり中の営業みたい(笑) »

遅…

メインPCが起動不能になったまま絶賛放置中で、セカンドPCを使う日々なのです
最低限メーラとWebブラウザがあれば良いのであまり困ったことにはなってないのですが、HDDの容量が少ないのが難点
ということで、USB接続の外付けHDDにデータを転送している最中なのですが、合計で約10Gのファイルを転送するのに「残り180分」って…もしかしてUSB2.0じゃないの?(汗
新サードPCにしようと思っているスリムPCにHDDを接続してネットワーク経由で転送した方が早そうな気がするYO(´・ω・`)
部屋の魔窟化も進む一方だし、いい加減なんとかしなきゃヤバいよ、マジで
ヘタすると年末の大掃除もできないような気がしてきた
ちゃんと休みが欲しい(´д`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/780

コメントを投稿

About

2007年11月11日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わかってないなぁ」です。

次の投稿は「サボり中の営業みたい(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today