« 結局 | メイン | わかってないなぁ »

ぐぁ

近況報告を兼ねてblogのエントリを書いている途中でPCの電源が突然落ちました
電源のメインスイッチを入れ直してもダメで、ケースを開けてみたらすごい熱気
CPUクーラーとチップセットのヒートシンクが相当熱くなってました
電源ファンを低速に設定していたので排気が間に合わなかったのだろうか?
なんてこったい.......
原因はなんだろうか?
CPUが焼け死んだか電源ユニットのヒューズ切れが怪しいところか
とりあえず、原因の切り分けをするしかないのだが、今日は徹夜明けなのに仮眠もあまり取ってない上に、明日も休日出勤なのでそろそろ寝たいところ
またしばらくはメインPCが使えない日が続きそうだ
まぁ、平日は午前様になることが多いからPCに向かう気力もないんだけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/778

コメントを投稿

About

2007年10月27日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局」です。

次の投稿は「わかってないなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today