« 代休 | メイン | ぐぁ »

結局

昨日は予定通りの休日対応でしたが、予告されていた修羅場もなく22時ごろに撤収
徹夜作業もありえるかも、と言われていたので、この程度で済んで良かったというべきなのだろうか

ということで、MTO君とすそのフィッシングパークへ行ってきました
前半は手持ちのルアーも取っかえ引っかえしても全くノってこなかったのでボーズを覚悟してしまった
MTO君の方で茶系のスプーンが調子よくヒットしていたので、売店で似たものを購入
途端にヒットしました(笑)
カラーもそうだけど、手持ちのヤツはどうもアクションがイマイチ良くないみたい
やっぱり良く見て買わなきゃダメかねぇ

最終的には15~35cmくらいのを4~5本くらい上げたので満足
印象としてはルアーよりフライをやっている人のほうが釣れていたみたい
本格的に寒くなる前にもう一回くらい行っておきたいな

で、渋滞が始まる前に帰ろうと思ったら.....東名高速で事故渋滞の表示がでてましたorz
カンベンしてよ.....普段はもう少し遅い時間から渋滞が始まるからって早めの移動を開始したのになぁ
大井松田まではR246、南下して西湘BP、平塚から北上して中原街道というルート
結局、5時間近くかかりました
リフレッシュした分がチャラになってしまった気分です(トホホ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/777

コメントを投稿

About

2007年10月21日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「代休」です。

次の投稿は「ぐぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today