« 生存報告 | メイン | 結局 »

代休

ようやく休日出勤の代休がとれました
昼近くに起きて、2週間前から中途半端に手を付けていたPCのセットアップを再開
ようやくケースのサイドパネルを閉じて元あった場所に収めたところ
まだ完全ではないですが、なんとか使える状態にはなりました
スペックはたいしたことないです
Pen4-2.4B→Pen4-3G(HT)で、ほとんどがもらったパーツで構成
別にFPSとかやんないし、十分だよね

んで、まったりとしていたところに職場からの着信
嫌な予感がしたんだよな....
詳しい状況はわからないけど、どうやらシステムがトラブっているらしい
もともと明日は休日対応での出勤が決まっていたけれど、修羅場決定だから覚悟しておいて、という予告であったorz
さすがに「今から出てきてくれ」とは言われなかったけど、レベルとしては変わらないかもなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/776

コメント (2)

なだず:

お疲れ様です。
こちらも仕事が忙しく、かなりアップアップな状態です。
といっても猫人さんほどハードではないです。
27日はモータショウの為に絶対休みますが^^;

猫人:

年内は週末の予定が立たないと思われます
ヘタすると来年3月くらいまで続くかも...orz

コメントを投稿

About

2007年10月19日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生存報告」です。

次の投稿は「結局」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today