« 芳しくないな… | メイン | 台風接近中 »

SX4 WRCテストカー

昨日(9/1)はカルタスクレセントワゴンつながりのわくちゃんなだずさんとプチオフ

SUZUKIの磐田工場が秋祭りで一般公開されているので覗いてみました
一般向けの企業イベントだったのであまり注目されていませんでしたが…
V9040100.JPG
SX4 WRCテストカーが展示されていました
ボディは綺麗でしたが、ホイールだけが妙に使用感があってリアルに走っている車両のようです
早くWRCで走っているところを見たいですね

その他の写真
V9040101.JPGV9040104.JPGV9040105.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/756

コメントを投稿

About

2007年09月02日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芳しくないな…」です。

次の投稿は「台風接近中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today