« 最悪… | メイン | 夏期休暇 »

SEVって気持ち悪い(^^;

ヤフオクでカルタスクレセントワゴンの旅行カバン(トランク)を入手しました
P1060286.JPG
ロゴ部分のアップ
P1060287.JPG

以前から欲しかったのですが、数が少ないらしくオークションにもなかなか登場しなかったので半ば諦めていたところ、かなり安い値段で落札できたのでした
以前住んでいたところの近くにあるリサイクルショップで出品していたので、Y氏のところへ遊びに行くついでに直接受け取りしてきました
程度については…まぁ、モノがモノだけに、ねぇ(^^;

その帰りにドライブショップ井原さんでWAKO'SのFUEL-1プレミアムパワーを購入
その時にSEVの話しになって、「ついでだから体験していきな」ということで人体実験(違)してみました

□SEVホイール
1mくらいの細長い薄い板に貼り付けると"しなり"が変わる
SEVホイールを貼った部分が直線的になって、貼る箇所を変えると変化する点も変わる
□SEVソール(その1)
椅子に座った状態で左手(利き手でない方)で鉄アレイの上げ下げをする
右膝にSEVソールを置くと"ずっしり"感が変わる
□SEVソール(その2)
直立状態で足のうらにSEVソールを敷いて前屈すると普段より深く前屈ができる
通常スペックは足の甲が限界(^^: → 床に指が届くように

んで、Y氏がSEVソールを、自分はSEVホイール(2枚)を購入(笑)
「飲み物で試すと面白いよ」と言われたので、Y氏宅でやってみました
半信半疑で試してみたのですが、味というか舌触りの違いがはっきり出ました
正直言って、ここまで違いが出ると気持ち悪いです
まぁ、プラセボ効果の疑いは晴らせてないので、今度はブラインドテストをやってみようと思います

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/767

コメントを投稿

About

2007年09月22日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最悪…」です。

次の投稿は「夏期休暇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today