« SEVって気持ち悪い(^^; | メイン | 大破 »

夏期休暇

だいぶ遅めというか、既に秋に突入な風味ですが、これから夏期休暇になります
ホントは昨日からだったのですが、今日は休日対応だったので実質明日からの7連休ってところですかね
しかし、ここ数日間はホントに修羅場だったよ…
連日終電+タクシーだったし、1度は帰れなかったこともある
一番辛かったのは時間的な問題ではなく終わりが見えないってところかな
まぁ、関係者も見ているし、あまり愚痴が過ぎると気にする人もいるので以下略

息抜きということで、この連休を利用して旅行へ行く予定です
紅葉にはまだ早いのが残念ですが、日中もだいぶ過ごしやすくなっているのでタイミング的には良い感じじゃないかと
長野の松本から高山~白川郷へ抜けて、金沢を巡って帰ってくる1000Kmくらいのルートになります
移動はもちろんカルタスクレセントワゴン
整備は万全....ではありませんが、問題なく走りきってくれるでしょう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/768

コメントを投稿

About

2007年09月23日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SEVって気持ち悪い(^^;」です。

次の投稿は「大破」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today