« オイル交換+マイクロフロンΠ&マイクロセラ 添加 | メイン | 最悪… »

死亡フラグ?(汗)

airproxyを立ち上げているサブノートのHDDから異音がするようになってきた
時々思い出したように「カコン」という感じで、ヘッドがリトラクトしているっぽい
以前、デクストップのHDDが逝った時もこんな音がしてたんだよなぁ(汗)
HDDレコの次はサブノートかよ…
夏を乗り切れなかったのかなぁ(トホホ
って、サブノートの方は夏場は全く使ってなかったよな

HDDの死亡フラグが立ったとしても交換する予算はないぞ
どうしようかなぁ

[22:00]
ディスクスキャンやらせてrebootしたらOSの起動もままならない状態になりましたよ?
死亡フラグ確定=■●_

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/765

コメントを投稿

About

2007年09月17日 21:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オイル交換+マイクロフロンΠ&マイクロセラ 添加」です。

次の投稿は「最悪…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today