« 台風接近中 | メイン | airproxy »

LONZA MINI PEDAL SET

今まで使っていたRAZOのペダルセットの具合が良くないので交換しました

RAZO RP25 グリップスポーツペダルセットMT
P1060269.JPG

ペダルの裏側にステーを通してボルトで固定するので安心なんだけど、ボルトが長くてクラッチ操作の時に靴にひっかかったりすることがあった
金属鋸で余分なところをカットしようとしてみたけど、鋸を使うほどのスペースがなく断念
純正のペダルより一回り大きくなって操作性は良かったのですが…

LONZA MINI PEDAL SET
P1060270.JPG
SABで半ば処分品扱いでした(^^;

取り付けは両面テープとステーを曲げて挟むだけなので、強度的に微妙に不安
1500Tの時のATペダルでは特に問題なかったけどね

こんな感じに取り付け
P1060271.JPG
クラッチとブレーキは純正とほぼ同サイズ
アクセルペダルはちょっと手前な感じがあったので、ゴムカバーを外して取り付けいます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/758

コメントを投稿

About

2007年09月09日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風接近中」です。

次の投稿は「airproxy」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today