« 力尽きた | メイン | オイル交換+マイクロフロンΠ&マイクロセラ 添加 »

3連休

月曜日が敬老の日ということでカレンダー通りに3連休です
といっても、仕事上の「詳細は書けない何か」があるのでオンコール待機
要は「何かあった時に対応できるように待機」ということで自宅から余り離れることができない
まぁ、いろいろと都合があるので今週は遠出するつもりがなかったからいいけどね

8月末に買った宝くじ(@100円×バラ10枚)の番号を調べてもらった
結果は末当の100円のみ当選
買わなきゃ当たらないけど、買っても(1当が)当たらないんだよなぁ(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメントを投稿

About

2007年09月15日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「力尽きた」です。

次の投稿は「オイル交換+マイクロフロンΠ&マイクロセラ 添加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today